DEALER

SITE UP

2017.05.29

LINEで送る

気になるあの人がこの春、買ったもの欲しいもののコーナーに、POLEWARDSのスウェットパーカーが紹介されました!
コシのあるしっかりとした素材の美しいシルエットが魅力のパーカーです。

IMG_7920

IMG_7913

SITE UP

2017.05.25

LINEで送る

【期間限定20%OFF】レインウェア・パンツ同時購入キャンペーン

6月1日〜6月30日の期間限定!
POLEWARDSレインウェア取扱店対象!
レインウェアとレインパンツを同時購入で、20%OFF!
伸縮性抜群なジャケットとテーパードシルエットが美しいレインパンツ。

梅雨が来る前にお得GETしてくださいね。

レインウェア詳細はこちら

 

web

SITE UP

2017.05.18

LINEで送る

屋久島メッセンジャー 菊池淑廣氏。
今回は『雨時々豪雨の中での着用レビュー』を伺いました!!
貴重な生の声は必見です!!

【以下 菊池淑廣氏】

2016年6月23日 雨時々豪雨 31℃ 26℃ ヤクスギランド
~天文の森 約1000~1200m

今年の屋久島は「空梅雨」気味で、トレッキングにおいてようやく初着用です。
気温も高いため、ジャケットをはおると、それだけで暑さを覚えて、運動が伴えば、どうしても汗が噴き出てきます。
特に頭部と腕部分に汗による濡れを内側に感じました。
やはり高温・高湿の屋久島の環境は厳しいですね。
途中から沢が増水するほどのかなりの強雨となりましたが、新品状態での防水性は申し分なく、衿元からの浸水もそれほど感じなかったです。
わざとポケット内にハンドタオルを入れて起きましたが、ほとんど濡れることはなかったですね。
パンツはいたって快適で、まったくといっていいほどインナーは濡れませんでした。
さらに、裾部分がわりとゆったりとしたつくりになっているため、シューズのアッパー部
分をしっかり覆ってくれ、シューズ内への浸水もなく、かなり快適でした。
パンツのウエストドローコードのストッパーも、グレゴリーのザック(40L)のウエストベルトとの干渉はなかった点もよかったです。

8742ee42cc08211d02ffe4bfbde525c8_s

SITE UP

2017.05.11

LINEで送る

IMG_1726

南海に屹立する山岳島、世界自然遺産屋久島。海・山・川と、あらゆるフィールドに恵まれたこの地で、 日々観光客のアクティビティーをサポートしている、
屋久島メッセンジャー 菊池淑廣氏。変わりやす島の環境で働き続ける、彼にPOLEWARDSのレインウェアを着用いただき、着心地をレビューしていただきました。
まずは『山行前の試着時ファーストインプレッション』を伺いました。

【仕様について】
「ディテールまでこだわってつくっている」というのが第一印象です。

【ジャケット】
「前身ファスナー部およびポケットファスナー部の前立てフラップや雨返しがしっかりしていて、浸水に対する安心感があります。
フード部およびポケット部の水抜き穴も考えられていていいですね。多くの他ブランドのようにロゴ刺繍を施していなくシンプルデザインも好印象です。

【パンツ】
ファスナー部の前立てフラップや雨返しやフラップがしっかりしていて、
天気の変わりやすい島では非常に安心感がありますね。

次回は、実際の業務の中で着用頂いたレビューを掲載いたします!
お楽しみに!